2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっし。
ふっかーつ。



もやもやするけど、もういいや

面倒だ。



と、いうわけで、

皆様、優しいお言葉有難う御座いました。



脱ぎたがり侠鵺ですが、

前までは抱き合わせ商法でね、



脱がなきゃ亮くんのが売れない。

みたいな・・・。

感じでね。



なんで、お前のために脱がなアカンねんな・・・。

ってちょっと嫌々でしたが、

まぁそれが無くなったので、

(ぁ。脱ぐのが嫌なんじゃなくて、人のために脱ぐのが嫌やっただけで)



これからは、自分でやった事は自分にだけ帰ってくるから。

色々頑張ろうと思う。



ぅん・・・。

ガンバル。

ただ、コスギャラリーの新作まだ撮れてない。

何時ものことだけども間に合うのか!?(笑)





ぁ。新作は純潔のマリアのアルテミス!



またまた、マイナーで申し訳ないっ。

が、面白いので機会があれば読んで見てくださいな。

[2011/02/20 01:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2ショが・・・。 | ホーム | んー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/45-8c1d258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |