2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
んー。
こういう事って書きべきかどうか微妙なんですが。





亮くんと喧嘩しまして

一緒にサークル活動するのは前回で最後です。



きっと今後一緒にコスプレする事も無いかな?



お互いにイライラしあってるのはよくないなー。

と、思ったのでちょっと距離をおかないか?というメールに対して返信があったっきり

メールの返信してもらえないのが辛い。



通販のお金を振り込みたかったんだけどね。

どうも教えてもらった口座が間違ってるみたいだから、

正しい口座を教えて欲しいだけなんだけどね。



お金に関する事ぐらいは返信欲しいよね。

これ以上嫌いになりたくなかったから

距離置いたのに、距離置いた後の方が性格悪いの丸見えでウンザリだ・・・。

ぃや、ワシも性格悪いけどね。



うん。まぁ、そんな感じで。

バイバイしましたよって報告と

サイトから亮くんの日記とかROMとかを消去するからお気に入りに入れるなら今だよー。

ぁ、ROMの通販は侠鵺の分は受付ますが、亮くんの分は受け付けませんのであしからず。



んーんーんーー・・・・。

ぁ、亮くんファンの人に応援すんなwとか言うつもりは無いんで、

是非とも応援してあげてくださいな。

ついでも、侠鵺の事も構ってもらえると嬉しいかな(笑)



一応、サイトから消すよーと。

皆さんに最後に挨拶しなさいよー。

ってメールは送ろうと思いますが・・・。

返信あるかなー。
[2011/02/12 01:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっし。 | ホーム | 生きてます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/44-c80f0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |