2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やる事が・・・
いっぱいあると何もしたくなくなるよね←



衣装3着とROM作らねばならんのだがなんか・・・なんかね・・・面倒だから



スイーツデコの苺の種を一つ一つ描いてる(ミリ単位の作業w)



とりあえず苺3つ完成してなんかすっきりしたから作業に戻る・・・・・・うん。もどるもどる・・・w







ふと、うしまろが食べたくなってサイトでポチってきた(笑)



ついでにQ-POT見に行って新作がめちゃ可愛くて可愛くて・・・。

欲しくなった(笑)



お店見に行ったら買うんだろうなwww



http://shop.q-pot.jp/shop/



新作のミントティーめちゃ可愛い







ぁ。ROMケット行きます。

新作は無いけど昔のおまけをまとめたのを販売します。

今回も購入者限定で撮影になると思いますー。
[2012/03/14 01:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ROMけっと新作? | ホーム | 妖狐×僕SS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/94-849706f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |