2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふむ。
DL販売ではレイコより神原のが人気・・・。



でも通販や直販やとレイコとそに子が人気・・・。



なんだろね・・・。



いや、好きなキャラしかしてないから

どれが売れても良いんだけどね。



何が違うんだろうなーと・・・。



ってか次何コスしようかなー・・・



まりほりしたいなー・・・まりあがしたい←パンツの中にチン子仕込んでやりたい(笑)

無理だよなー・・・しずになるのかなー・・・いやーでもまりあが良いなー





ぁ。ロムコミ参加するよ。

花暖たんと合同だよ←(また花暖たんに申し込み作業してもらったwww)



オリジナルコスで参加しようかなーと。



女教師って萌えるよね。

タイトミニのスカートって良いよね。

脚綺麗だったらなおさら萌えるよね(笑)

黒髪ロング・・・ハスハスw





ガーターと網タイと黒タイツどれが好きよ?



黒タイツで白パンツ透けてるのも良いし



ガーターと網タイはそれだけでエロいし・・・



脚綺麗に見えるのは黒タイツとガーター・・・



網はボンレスになったら落ち込むしなー・・・
[2012/01/21 02:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コス初め。 | ホーム | ぁっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/90-dab6c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |