2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めちゃ放置してたな・・・。
ROMの編集が遅れてて色々余裕の無い侠鵺で・・す・・・。



冬コミROMの編集が終わってないわ・・・

ジャケット組んでないわ・・・



クリスマスに企み事してるわ・・・



で、自分の首をじわりじわりと絞めてます・・・





まずな、ROMのタイトルが決まらないっていうな!!!



駄目だこりゃ、

ネタがねぇ・・・。





んでもって値段も悩み中。



値下げするかそのまま行くか・・・値上げするか・・・←。



買い手さんからしたら値下げ希望なんだろうけども、

サークルとしては赤字は嫌(今までありがたい事にギリギリ赤字回避してる)



むしろ、ROM出して赤字になるなら

ROM出さずに知り合いだけスタジオに集めて普通に撮影するよねー・・・。



そしたら赤字も何も考えないで楽しいコスプレが出来るよねー・・・



なんて・・・切羽詰まって



ROM卒業しようかなーとか考えるわけだ。



あぁ、そしてんな事考えてるから余計作業が遅れるわけだ∞





エロ禁止になったら何も楽しく無いじゃないかっ!!!!!!!!!

って話な。



でも、法を犯す気も無いからコミケルールは守りますけど・・・

守りますけど・・・楽しく無い・・・・・



あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもぅっ。







コミケ後一ヵ月後とかになんねぇかな・・・

無理だよな・・・知ってる。





あ。クリスマスに画像ばら撒こうかと思ってるんで・・・。

23日あたりからサイト要チェック。
[2011/12/15 06:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<…(´Д`) | ホーム | ちょぃな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/81-24b31cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |