2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント情報
告知するの忘れてたwwwww



名古屋ROM-COMI3

名古屋・愛知県産業労働センター・5階小ホール1

2011年9月25日(日曜日)





スペースナンバー矢場町-03.04

LoveMeDo.&凸凹組

『花暖たんと隣接です』





過去の作品は出来るだけ持って行こうと思いますが、

手持込なので全部少数だと思います;



『0,079』

『娘○秘』

『緊褌一番』

『洛華狼藉』

『使い魔のお仕事』

『そにぱい』

『つまり私は脱げばいいんだな』

『In by angel』



おまけ『そにこまぎか』『パンストバニー』

あるだけ持って行きます。





当日はそに子のベビードールで参加予定です。

撮影についてですが、



ROM購入者様へ撮影券をお渡しし

イベント後の撮影会で撮影をお受けしたいと思いまっす

[2011/09/22 01:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロムコミお疲れ様でした。 | ホーム | へその形ってさ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/75-8384601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |