2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元気ですよ。
生存確認のメールが多々きていて、とても有難いです。



大丈夫、元気です。



でもね、ワシ関西人なんだ・・・。って突っ込んだら駄目かな。



とりあえず、今出来る事は救済募金して

今ある日常を生きる事かなと



3月21日のコスギャラリー!2は参加する方向で考えています。



何かあった時に逃げれないので、コスプレはしないで私服参加で



こんな時に不謹慎だって言われる方も居るとは思います。

でもね、楽しい事を全部不謹慎って言って全部中止するの?



全国で喪に服せと?

それは何か違うと思う。

考えは人それぞれなんでなんとも・・・ですが、



関東の知り合いにも会いたいし、

何か足りないから関西から持って行きたいなと



渡せる方には現物で、渡せない方には現金で、っていうのが一番かな・・・って思うわけですよ。
[2011/03/14 17:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サンプルうpしましたっ!! | ホーム | 撮ったきたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/48-d39333f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |