2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終わりが見えない・・・。
おかしいな・・・終わりが見えない。



あれ?なんでだwwwwww



2人でクリスマスはリボラン撮りに行きたいねー

って言ってたのになー・・・。



不思議だなー。



追い詰められないと動かないのが2人居ると・・・あれだね。

ケツに火ついても動かなくなるんだね。



ま。

ランブルの編集終わったし。

呂布は・・・まぁ・・・ぅん。モザイク処理したら終わるし。

フンドシは・・・・・・・・うん。←



ってかねー。タイトルがまだ決まってないからジャケット作れないんよねー。

どうしたもんかね(笑)



ネタが無いんよねー・・・。



ぁ、近々サイト更新しようと思う







コメ返し。





大奥セブンさん。

そぅそぅ、ののねかりんさん。

ぃやー。ののねさんを知ってる人は居るかもだけどワシは無名さんなんで・・・。

お前誰やねんっ!?って言われるのがオチかとwwww



ぁ。お酒強いよー。

作業しながら日本酒とか焼酎飲んでる人なんでwww(お酒は燃料です。)







らんまるさん。

載ってましたねー。びっくりですよ。

2人でしゃぶしゃぶ食べてたんですよー。

お酒大好きです。だからなのか、甘いものが食べれません。

マカロン2つで胸焼けおこします。

お酒は延々呑み続けます。(笑)
[2010/11/25 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぅむ。 | ホーム | あきるな…(´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/31-0d983933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |