2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さてと。
コミケ落ちたのでやることが無い。



コス友とイベントに行こうにもジャンル合わない・・・。



バラバラはなー・・・・

ほんとに、更衣室一緒に居てくれっ!!って感じになるしなー・・・。



でも、一人イベントは無理だしなー・・・。



誰か構えば良いのに←・・・。



スタジオ籠ると新しいお友達も増えないのなー・・・。



ぬぅーん・・・。

でもなー・・・衣装的に籠らないと駄目なんよなー



難しいなー





さーて。何作ろうかなー。





とりあえず、火曜日に遊んでくれるおねえちゃんに『どっかイベント行きたい』って我侭いってみようかなwwwww













[2010/06/14 01:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スタ撮してきたー | ホーム | あらま…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/3-c3bbc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |