2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思わずぽちっとな
何気なくログインしたら美女と野獣のスキンがっ!!!!

そりゃもぅ即ポチさ(笑)



良いよねー。

プリンセスの中で一番好きだー。

昔幼稚園から小学校の間にビデオ擦り切れるまで見たからねっ←

この間も映画見に行ってウハウハしてたさっ。

可愛いなー





さっきミクシィニュースで見つけた

http://www.amos-style.com/brands/kyukyoku/info.html

これが欲しい・・・・濃いピンクと黒が欲しい(笑)

おねだり機能なんてものがあってだな・・・

ポチしそうになったけど誰に強請るんだワシ・・・・って我に返った



可愛いよねー。

でも、サイズがGまで・・・・

ワシ・・・H・・・・・ぬーん・・・・。

H70がGを付けようと思うとだな・・・。

G75を買わないといけないわけで・・・。

でも、アンダーが大きいと万歳した時に上にズルってくるのよな。





ぁー・・・・・・・。

欲しいな・・・・可愛い下着欲しいなー。

可愛い下着ってサイズ小さいんだよなー。

で。大きいサイズがあっても同じデザインなはずなのに可愛く無いんだよなー。







不公平だっ
[2010/10/26 01:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さて | ホーム | 美闘士集結>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/25-2d163c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |