2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミ参加します。他イベント情報もあります。
冬コミうかりましたー
3日目東K-20a【凸凹組】です。

落選したミィヲさんを委託します。


その前に開催されるイベント情報です。

11月29日レイヤーズアイランド

例のプールでのイベントです

【第1部即売会&個人撮影会 14時~17時】

【第2部どの娘も撮影OK集団撮影会 17時30分~19時】


モデル:計8名
まりょう・ひよ・ゆい・あきとん・non・ひまり・のりこ・侠鵺

詳細はこちら

第1部での個人撮影会ですが、一枠15分で予定してます。
衣装はまだちょっと悩んでますが;
美城常務の水着か及川雫の水着予定です;

ゲリラ的に募集を開始すると思うのでツイッターをフォローお願いします;
【@dekobokogumi】


あとは・・・なんだ・・・12月29日に何時もの撮影会します。
そう、お高くて侠鵺が勝手に服脱いでるやつ(ティクビと股間は絶対に見えないけどね)
これも募集は急に始まると思います;
[2015/11/07 02:13] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<冬コミ新刊情報と撮影会情報 | ホーム | レイヤーズカフェありがとうございましたん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |