2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おかしいな・・・
冬コミ用ROMの衣装をせっせと作ってるんやが・・・





そんなに布面積無いのに布代が凄まじいwww



高い布ばっかり買うから悪いんやけども



それにしても・・・ぅ~ん・・・



生地屋から出て財布見て『あれ!?お金落とした!?』って気分になったよwww



レースとか大量に買うから悪いんですよね。



合皮・エナメル大好きなのが駄目なんですよね。



サテンも安いのあるのに高いの買っちゃうのが駄目ナンデスヨネ・・・



ぅぬ;;



過去の衣装をオクで売ってとかROMの売り上げで布買うけど・・・



きついな・・・



ぅーん・・・どうしたもんかね(笑)



一回着た衣装をもう一回着るとかすれば良いんやろうけどねぇ・・・



次々作っちゃうのよなぁ・・・



月に3回ぐらい生地屋に行ったら簡単に金欠になるぜwwww
[2012/10/05 07:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『ROMFES extreme!(ロムフェス エクストリーム)』 | ホーム | 名古屋ロムコミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/110-46fc9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |