2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C82新作!
告知めちゃ遅くなった;



もう13着やるとか無謀な事言わない・・・





コミックマーケット82

日曜日“Y”ブロック-42b

【凸凹組】




新作は3作品すべてモバマスです←





【いいから私に課金しろ(cute)】 2000円



【いいから私に課金しろ(cool)】 2000円



【いいから私に課金しろ(passion)】2000円



タイトルはミィヲたんが考えてくれたよwww





んでもって、3作品全て購入してくれた方には

おまけで【及川雫】がつきます。



購入者限定DLでゲットして下さい。

(及川雫はコミケ購入か直通販限定のおまけです。DL販売ではつきません)





サンプル→http://dekobokogumi.x.fc2.com/top.html





相変わらず脱いでるんだけど・・・

もう今回のROMは衣装技術見て!って状態になった・・・



でもまぁ・・・うん・・・発禁怖いよねぇ←



ならないように気をつけてるけど怖いよね・・・。



ま、ま、なったらその時だ←



って事で3日目サークルでお待ちしてまふ。



んでもってめちゃ搬入数少ないんで絶対GETしたい方はお早めにどぞ
[2012/08/09 06:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完売御礼 | ホーム | 制服撮ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dekobokogumi.blog.2nt.com/tb.php/103-3bf0344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |